交流鑑賞会(兵庫県)を開催しました。

  

    生憎の小雨模様になった4月24日(日)、「湊川神社」に於いて

    交流鑑賞会(兵庫県)を開催しました。 

        足元の悪い中でしたが、参加者は約30名となり盛況な鑑賞会になりました。   

    交流鑑賞会は二年ぶりとなり、初対面の参加者が多く感じられました 。

    参加者の方々は、真剣な眼差しで鑑賞や鑑定に没頭されていました。 

        

 

  

   鑑賞会に先立ち、刀剣講座も開催され「江戸新刀」の学習をされていました。

        

 

  コロナ感染が次第に減少してきましたが、まだまだ油断はできません。

  安全な治療薬やワクチン接種の拡大に期待したいところです。

  ご健康には充分注意して頂き、来年も交流会が開催できます様願っています。

  次回の日程等は、「HPお知らせ」や「ご案内葉書」でお知らせ致します。

  

 

 風景のたより

  
  

刀剣関係

会 場

美術館