交流鑑賞会(岡山)を開催しました。

  

  小雨にけむる満開の桜が美しい3月26日(日)、「備前長船刀剣博物館」に於いて

  交流鑑賞会(岡山)を開催しました。 

      参加者は約30名となり盛況な鑑賞会になりました。   

  岡山での交流鑑賞会は約一年ぶりとなり、懐かしい方々にもお会い出来ました 。

     

    今回の鑑賞刀は、著名な刀工の作品あり、また出会いの稀少な刀工の作品ありと

  大変勉強になりました。

  参加者は真剣な眼差しで、鑑賞や鑑定に没頭されていました。    

 

  ご健康には充分注意して頂き、来年も楽しくお会いできます様願っています。

  次回の日程等は、「HPお知らせ」や「ご案内葉書」でお知らせ致します。

  

 

 風景のたより

  
  

刀剣関係

会 場

美術館